あちちあちちなカップルになるまでの日々

今日も元気に婚活してますかーーー?!

落ち込んでも、凹んでも、悩んでも、泣いても、
それが婚活です。
今だけです!

「その人」が現れたら、そんな悩みは過去のもの。

笑うどころか、思い出しもしないでしょう。

なので、
今、悩んだり落ち込んだりする事すら、楽しんでしまいましょう!
こんなに落ち込んで悩んだんだから、
自分にピッタリの人が現れるにちがいない!!
自分を磨いて、誰よりもハッピーなカップルになるんだ!!
と、心に誓って、明日からまた頑張りましょう!

今、ハッピーな元会員さん達だって、
少し前は、皆んなと同じように活動して、
同じように悩んだ日々がありました。

諦めなければ、その日は来る。

次は貴方の番だよ!

という事を、
最近、ご入会された方々に言ってる今日この頃です。
入会して3ヵ月くらいでやってくる、落ち込み期。
乗り越えたら、少し肩の力が抜けて、
少し自分らしく、婚活ができるようになりますよ〜。
そんなアイ・マリッヂコラム 、
2018秋、「房総いいねスタンプラリー」に参加します。
ちばとぴ!チャンネルに載ってます。
あつコラム書いてます。
それはコチラ。

http://chibatopi.jp/I72d9699

房総いいね!あつコラム

yahoo!ニュースとか、LINEニュースとかにも取り上げてもらえました。

あーーー、石原さとみなんて書いて、ごめんなさい。
ちょっとした内輪ネタですので、許してね♪

目次