成功する婚活★出会いのコツは

令和おめでとうございます!

千葉県 カジュアル結婚相談所 アイ・マリッヂコラム
小川です。

令和になった事だし、振り返ってみました。
過去の投稿。

→ 2016.05.29『結婚できない人はいない』

けっこう
キッパリ言ってるな。
でも、肝心なところ、書いてないですね笑笑

ここでの出会えるポイント、というのは

ターゲット

ということです。

ターゲットがズレていると、いつまで経っても出会えません。

万が一!の可能性にかけるのも良いでしょう!
でも、万が一だけじゃ、時間がいくらあってもたりないので、
万が一だけでなく、
十が一、くらいの確率のところも、
平行して行うといいと思います。
そう
間口を広げるってことです。

令和最初のご入会は、気さくな30代男性様。
お仕事は公務員として、頑張っておられますよ。
さてさて、ワクワクの始まりです。
どんなターゲットを設定するのかな???

目次