成功する婚活☆ちょっとでも他の女より好かれる方法

夏日が!!
夏日が!!
続いてる‥…暑いですね。
高気圧が好きな私でも、こう急に来られちゃ、びっくりですね。

カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

あ!!
お気づきですか?

そうなんですぅ~~
屋号が変わったんです~~~
ひゃほ~~う!!

これからは、
アイマリッジ!!です。シンプル!!
愛のある結婚ですよ!!
アイのある結婚相談所ですから!

(だじゃれか)
ということで、引き続き、よろしくお願いします。。。。

最近、
ちょくちょく男性会員から、
女性からの感謝の気持ちが伝わってこない!!
と言われたんです。
なぜか、立て続けに!

え・・・・?

そうなの??

お見合いの席で、
彼女が「会社帰りだからいいですか?」ってサンドイッチ食べたのに、
帰りに自分の分を払うそぶりさえ見せなかった。

とか

○○に行くなら、迎えに来て。
と彼女の家の近所まで迎えに行ったのに、何も言われなかった。

とか

出すっていうから、じゃあ半分って言ったら
あとで怒られた

とか・・・・

(え?怒られるって・・・w)

男性って(基本)優しいから、
一言言ってもらえたら、
気がおさまる
んですよ~~~

そう、その一言とは

「ありがとう!」

1秒かからないから
言ったら、
それだけでモテ度アップ!
アップですよ!!

新屋号のロゴです

新しいロゴマークです
リボンで縁結びをイメージしましたよ♪

目次