☆成功する婚活☆結婚後、困らないために今からやっておいた方が良い事

我が結婚相談所 アイマリッジ は、
会員さんとLINEで繋がっています。
アドバイザーは、私 小川 と 武石 の二人なので、
LINEグループを作って、
3人でいつでも話をするようになっています。
担当制ではありません。

LINEにしてから
何年か経ちますが、
ちょこちょこ連絡してくる人と、
全然連絡してこない人との

差が激しい。
そしてその結果
はっきりと違ってきています。
今月、プロポーズまでたどり着いた
男性様2人、
来月プロポーズが決まってる男性様も
みんな、みんな、
マメにLINEしてきて、
結果
入会から1年で決まりました。

スペックが違うんじゃないの?
イケメンだったんじゃないの??
そんなことはありません。
3人とも普通だよ?

(ある意味失礼!!)

全然、お見合いが組めなくても、

何ででしょうね~~~

とか、

今回はこの人を狙ってます!!

とか
書いてきていた方が、
その場その場で対処ができる。

交際に入ればもっとで、

今日のデートはこうこうこうでした~

とか、

最近、連絡が来ないです・・・

とか、
何か書いてくれば
何とかしようとする。
お互いにね。

絵文字のみのやり取り

絵文字のみでやりとりとか・・・そんな場合もあるwww

結婚後に
自分のことをわかってくれないとか
なにもしてくれないとか

ぶつぶつ言う前に、
自分も行動しなきゃダメってこと
自分から伝えなきゃ
伝わらないってこと
婚活している今、
気づいたほうがいい。

だから、うちは
そこんとこ今から慣れてもらおう
と考えて、
まずはLINEで動いてもらおうと、
やってます。
いつでもLINEしていいよって言ってます。
(寝てたらすぐ返事は出来ないよ、ごめんね、とも言ってます)

仕事の時間関係なく
実はお休みも関係なく
やってるんですよ~
(がんばるオバちゃん!)

だから、
自分から動こう!
私たちが、何か投げかけたら
せめて、答えて!!
返事ちょうだい!!

(オバちゃん、泣きそうだからね)

そうしたら行けるぜ!
ピリオドの向こうへ~~~~

嬉しいLINE

最後はこういうLINEね!
嬉しいやつ。

カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川でした。
では、また明日~~

目次