成功する婚活☆千葉県で繋がる広がるから

昨日は、今年も参加する
房総いいねスタンプラリー
参加店交流会で、
60店舗以上の関係者と会ってきました〜
スタンプラリーには、
全部で231店舗が参加してます。
船橋、東金から館山まで!

房総中の飲食はもちろん、エステ、メガネ、印鑑、
アーティスト、占い師、家具………
もう本当に、様々な業種の方々です。

アイマリッジの2人は
いつのまにか?!実行委員になっているので、
皆さんとなおさら濃く繋がれてるんじゃないかなー。
本当に有り難いです!

いろいろな職種の方と繋がると
会員さんにご紹介できる!という
私達の強みになります。

デート先はもちろん、
ご両親へのご挨拶の手土産や、
新生活に必要な数々のもの、
結婚式場とも繋がってますので、
このあたりは普通にご紹介を。

介護施設や薬屋さん、
お布団屋さん、
助産師さん、鍼灸院さんもいるので、
直接お店や人を紹介することはもちろん、
私達が知った知識なども
お話しできたり、お悩み解決に近づいたり。

たくさんの方々と
知り合うということは、
人生が豊かになりますね。

これほんと実感です。

各店舗さんには、
うちのチラシなど置いていただいたり
ご紹介もしてもらったりしてるので、
千葉県中の独身の方々の出会いのチャンスも
バシバシ広がっていまーす!

千葉県中にハッピーカップルがいっぱいになって
人口がどんどん増えると
いいですねーー

C-Styleのあさりちゃんとさくらちゃん

アイドルとも知り合えたよーー
C-Styleのあさりちゃんとさくらちゃん

三次会まではしゃいだので、
久々に夜が明けていくのを見た
カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日〜!

目次