成功する婚活☆今月のプロポーズ

これからプロポーズする人もいるので、
あまり先走ってはいけないのですが、

今月はやはり、
ジューンブライドだけあって
プロポーズが
目白押しです。

ワオワオ!

もう一足先にプロポーズ終えた彼は、
彼女と近々、会いにきてくれます。

嬉しいな!

令和婚した2人は、
久々に会いに行きたいです~と
連絡くれたりして、
それもまた、楽しみです。

なんかね、結婚式の相談もしたいんだって!
そーかそーか。
式は挙げた方がいいぞ!うんうん!
(うまくいってる報告聞くのも
ホッとします)

別の人からは
ノロケたLINEも入って来てたり、
(先日、ブログに写メ載せたアイス、
彼と食べに行きたいんだけど、どこですかー?って)

デレデレ
ラブラブ

やっぱり
恋愛っていいなーーーーー!!

うちで決まる結婚て、
100% 恋愛結婚なのですよ。
相談所の出会いでも、
恋愛しないと、結婚なんて、無理!

なんか、周りがピンク色ですわ。。。

私はレモンちゃん

ph20190627

スタバの季節限定
レモンと発酵ヨーグルトのなんとか…
メチャ美味しかった!!!
ノロケLINE見ながら食べた。。。

カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日~!

目次