成功する婚活☆成功した婚活!おめでとう!

ちょうどアイマリッジでの活動が1年経った男性様、
週末のデートで、プロポーズして、

大成功!

だったそうです。

良かった、良かったーーー!

もちろん、大丈夫という根拠があるから
私達も、プロポーズGO!したのですが、
やはり、最後の最後まで心配です

なので、報告があってホッとしましたーー

成功する婚活をした人と
まだ成功してない人の差は
何なんだろうと考えてみましたが……

それはくじけない心

ですな。。。

入会説明の時に必ず言いますが
アイマリッジでの婚活は
辛いんです。

だって、結婚って1人としか出来ないんだもん。
100人と出会っても
99回の別れがあるのです。

そのたった1人と出会うまで続く旅。

F君、おめでとうー!
お幸せに!

写真:婚約指輪を一緒に選びました

婚約指輪を一緒に選びました。
彼女幸せだなーー!

目次