成功する婚活☆婚活パーティの結果と台風15号

先日9/8に行われた「お寺で婚活!縁結び写経会」では
台風が来るかどうか?!の中で、
まだ昼間は晴れていましたので
遠方からのご参加も問題なくいらしていただけで、
楽しく終わることができました。
ありがとうございます!

関東は横浜、東京から、
県内では勝浦市、館山市、市原市からもご参加いただきました。

当日のカップリングは致しませんでしたので、
後日、当方で集計した結果をご連絡と言う事で進めていましたが、
なんと、この後の台風15号で、
当社のネットが繋がらない日々が6日も続き、
皆様への結果報告が大変遅くなりました。

しかしながら
女性様、6名のうち、4名様がカップルとなり、
遅くなったのにもかかわらず、お互いに何らかの連絡を取り合っていただくことができ、
嬉しかったです!
今後、ご縁が続くかどうかは、ご本人次第ですが、
何かアドバイスも出来る事があれば、
させていただきま~~す!

「写経」というほぼ全員が未体験の修行!も、なかなか楽しくて、
足がしびれたり、
筆使いに悪戦苦闘したりと、
し~~~~~~んと、静まり返ったお寺の中で、
心の中はてんやわんやだったかもしれません(笑)

終わった後は、
「なかなか良い体験でした!」
「もっと長く写経したかった!」
「いろいろな人とお話しできて楽しかった!」

など、良い感想をいただき、ほっとしております~。

ご住職のお話も
じんわり染み入りましたね‥‥うんうん

そして、台風。
パーティが終了した時刻(PM17:00)には
まだ、晴れていたのですが、
遠方の方は、足早にお帰りになったので、
2次会へは近郊の男子たちと。
男だけだったので、そこではいろいろぶっちゃけ話も
聞いちゃいました~~!!
この内容は、また後日のネタと言うことで。

早くから始めたので、
台風が来襲す前にはお開きとなりましたが、
まさか、この後、あんなに大きな被害となるとは。。。。
甚大な被害を受けられた方々には、
心からお見舞い申し上げます。

台風にもめげることもなく、アイマリッジもなんとか日常に戻りました。
また、パーティやろうかな~と
気を良くしています。
その際はこちらでお知らせしますので、チェケラですよ~

カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日~~~♪

目次