成功する婚活☆ラジオ(ローカルだけど)で話します♪

木更津の周りの方だと、知ってる人は知っている、聞いている人は聞いている
#かずさFM
ローカルなお知らせを事細かくしてくれて、
それこそ、台風の時は地域のためにすごい大活躍でした。
アイマリッジとしては、いつも
#房総いいねスタンプラリー の際に
イベントなどで生中継してくれたりと、ホントにお世話になってます。
そんな、かずさFMで
毎週土曜日20:00から、
番組「それいけ!木更津自身!」という番組が始まりました。
フリーペーパー「木更津自身」のラジオ版です。
もう5回くらい、やってます。
で、今日は、その木更津自身にあつコラムというコーナーを
私が書いている流れから、今回ゲストに呼んでいただき、
アーティストの筒井さんとお話ししたのが、
今夜(11/9)流れます!!
83.4Mhzですよ~~

筒井さんがいっぱい褒めてくれるので(そういう優しい人)
めっちゃ緊張しましたが、楽しく話せました。
結婚相談所について、たくさん面白く聞いてくれてるので
良かったら、聞いてみてください。
聞けなかった人は、YouTubeで、
こちら↓
https://youtu.be/gYSxFa6Z3lE

「それいけ!木更津自身」です。
こちらでもぜひ。

それいけ!木更津自身!

筒井さんも岡元さんも、こんなマッチョではありません。
残念ながら。

カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日~~~♪

目次