成功する婚活☆お見合いの時のカバン問題

荷物が多いお出かけの時、
カバンってどうしてますか?

重い本が何冊も!
着替えが必要!
プレゼンの仕事!
などなど・・・

そんな時、
便利なのが
キャリーバッグ。
通称「コロコロ」
ではないでしょうか?

そう、最近は、旅行だけでなく、
コロコロさせるとき、多いですよね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

・・・

先日、
お見合いした男性様

「お相手の○○さん、
コロコロを持ってきたので、
思わず、旅行ですか?
と聞いてしまいました。」

○○さんは、
お見合いの前に、
習い事に行っていて、
そのお道具が入っていたそうです。

とっても重いですもんね。
コロコロって、ホント便利♪

でもね、、、、

はい、終わった・・・・

コロコロを見た瞬間、

彼の中では

終わったんですよ!!!!

男性は、
ついでのお見合い
が、大嫌い。
(な人がほとんど)

お見合いに行くなら

それだけのために
来てほしい

のです。

女子にしてみたら、

だって、
最寄りの駅に行ってたんだもん、
その日習い事に出かけるなら、
帰り(または行き)の時間に

会えばいいじゃん!!

と思うでしょう。

いいんです。
ぶっちゃけ、
ついで、でもいいんです!

でもね!!

このお見合いのためだけに
私、頑張って来ました

というテイにしておこうよ。

テーブルの隣に
よっこらしょ
って置くのも、
あんまりカッコよくないじゃん?

ホテルならフロントへ、
駅近なら、コインロッカーへ、
最近は、
一時預かりしてくれるお店がわかる
アプリもあるんだよ。

だから、
余計な荷物は
預けて
軽やかに
彼の前に登場しましょう!

話す前から終わってる、なんて
残念すぎます(´;ω;`)泣

いやー、実は
コロコロ持ってきてたのが
お断りの理由なんですよー
なんて、
私、
お相手の相談所に
言えません!!!!

なので、
よろしくお願いします。

アイマリッジ 小川でした。
また明日ー!!

目次