成功する婚活☆zoomでお見合いやってみた

今日はすごい雨と風ですね。
週末は家にいろと、地球が言ってます。

おはこんばんちは
結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

こんなときだからこそ、
#うちで婚活 
応援してます!

家に居ながらにして、何かする。
飲み会も
会議も
みんなオンライン。
すごい時代になりました。

お見合いもしかりです。

先日、LINEを使っての
LINEビデオ通話お見合いのことを書きましたが、
最近は、
zoomも使ってます。

これが、
また、簡単で!!
アプリを入れるだけ、
PCなら、インストールするだけで
あとは、主催が送ってきた会議室のURL
またはIDとパスワードを入れるだけです。

ほんと、簡単だから、
やってみたほうがいい!!
うちの会員さんとは、
まずは、私たちと練習して、
それから本番に臨んでます。
角度とか、背景とか、大事だからね。

で、ですよ。
ここからがすごいのが、
今のところ、交際に入った率が
5人やって、4人OK!!
なのですよ!!!!
残念だった一人もね、
ほかの理由で交際に進めなかっただけで、
人柄は全然OKだったって言うんだから、
もう、
ほぼ100%
OK!じゃん!!

てくらいの勢いです。

zoomお見合いの良いところは、

①ホーム(字のごとく家。)なので、緊張しない。
②お金がかからない
③時間もかからない
といろいろありますが、
一番は、

④余計な情報が
入ってこない

これだと思います!!

いつもは行かない高級ホテルで
焦ったり、緊張したり、
前を歩いた、席が悪かった、
おごったおごられた、
靴下の柄が悪かった
化粧してなかった
待ってる時の姿勢が悪かった
周りの声がうるさくて気分が乗らなかった
・・・・
今まで
どれだけそんなつまらないことで
うまくいかなかったか
書いてみた私が驚くわ!!

wwww
しかし、zoomを使うと
そんなことに惑わさせるとこともなく、
そこにあるのは

その人のお人柄。

話が盛り上がったか、

気が合ったか、のみ。
そして、
交際になったとしても、
しばらく会えないから、
この状態は続く、
ならば、
とりあえず、

交際にしておいて、
もう少しこのまま、
話だけしてみよう♪

という
気楽な
チャレンジ精神で
いけるってことです。

zoom、ラインビデオ通話、
やらなきゃ損です。

5月になったら?
解除されたら?
そんな悠長なことを言ってる間に、
アプリを入れた人に取られちゃいますyo

個人的には
いつ解除になるか、
とにかく薬が開発されるまで
安心できない。
と、思っています。

もう一度言います。
zoom、ラインビデオ通話、
やらなきゃ損ですyo

練習は何度でも付き合うから、
安心して!
まずは、お問い合わせフォームから、
アイマリッジに問い合わせよう!!

アイマリッジ 小川でした
また明日~~~♪

目次