成功する婚活☆#おうちで婚活 応援してます

コロナに負けるな!と言われても、

負けそう・・・な婚活民の皆様、
お元気でしょうか?

大震災や、台風などなど今までにもいろいろな災害がありましたが、
そんな時は、良く、
「こういう
大変なことが起こると、
みんな
結婚したくなる
んじゃないの?」
と言われるんですよね。

実は、
ぱっくりと、
二手に分かれるのです。

一方は、
ひとりじゃ不安!!早く誰かとこの不安を分かち合いたい!
安心したい!
と、婚活により一層頑張る方。

もう一方は、
こんなことになると、独りが気楽でいいや。
もしくは、親と一緒にいてあげなきゃ!
と、婚活から離れてしまう方。

どちらが正しいかはわかりません。
会員様の中でも、迷う方がいらっしゃいます。

私たちがひとつ言えるのは、
気分が乗らないときに
婚活をしても、
良い結果は出ない

という事。

やるぞ!!誰かと出会うぞ!
という気持ちになっていれば、
その人と会う理由を見つけます。

でも、そもそも会いたくない。気分が乗らない。
というときには、
会わない理由を探す。
そして無理やり会ったとしても、
今度は、相手が
ダメな理由を探すんですね。

出会いは、相手がいるもの。
時間とお金をかけて一生懸命会ってるのに、
ダメな理由を探される方は、たまったもんじゃないYo!

なので、
気分が乗らないな~
乗ってないな~というときは、
ズバリ、
「ちょっと、

休みましょう!」
と話します。

(月会費いただかないので、
うちの経営は痛いよ、痛いんだよ・・・でもでもでもね)

元気になって、
やる気が出てこそ、
花が開くことも、
私たちは知っています。

やる気のない時に
無理にだらだらやっていても
チャンスは回ってこない
のです。
残念ながら、これホント。

だから、今、
もし、コロナのことで不安になってしまっていて
気持ちが上がらない人は
思い切って婚活を休んで。

そして、大事なのは
婚活が
できない自分を
責めない
ことです!!!

TVを開けば、不安なニュースばかり、
気持ちも落ち込みます。
そうなるのは当たり前です!!

また、ちょっと元気になって
やるぞ~~~~~~~~~~!
と、盛り盛りしてきたら
再開すればいいじゃん!
年齢?
いつでも結婚は出来ます。
(子供だって、その気になれば里親制度とか
いろいろあるんだから!)

でも、
ひとりで不安が増した!
今、頑張りたい!!
という方には、
コロナに負けるな!
おうちで婚活も

しっかり
応援!!
それがアイマリッジです。

zoom、LINEビデオ通話、スカイプ、何でもござれ。
zoomの勝率たるやすごいしね。
安心安全な、ネットで婚活!
やりましょう!!

アイマリッジ 小川でした
また明日~~~♪

目次