成功する婚活☆zoomで婚活パーティの感想が来た

千葉県木更津の
結婚相談所アイマリッジ 小川です。

コロナ騒動もとりあえず緊急事態宣言が解除され、
なんとなく終わった感もあります?!が
コロナが無くなったわけでもなく、
特効薬が開発されたわけでもないので、
なんとなくまだビクビクしてしまいます。
(それで正解)

でも、とりあえず、このテレワーク期間に、
婚活業界でも大きく変化がありました。

そう、
zoomでのお見合いです。
(テレビ電話ね)

自宅にいても
遠距離でも
お相手と会える。

これはだいぶ画期的でした。
いや~~、これは画期的だわ・・・・
(2度言った)

zoomなんて難しい!!
という方には私たちが練習台になりますから、
まずは、
とりかかってみましょう。
zoomのアプリを
スマホやPCに
インストールするだけです。
そして、わからなかったら、
google先生に聞いてみて!
(いや、うちに聞いてもいいよwww)
なにしろ、
何かにつけて、
堅苦しく考えない、
というのも大事。
柔軟に
受け入れよう。
そもそも、うちは、結婚相談所だから、
そんな変なことはしません。。。。

(これは柔軟剤)

そんな
柔軟推し
アイマリッジとhappy mariageさんが主催する

「zoomで婚活パーティ♪」

お話のネタになるような話も
さらりと始まる前にみなさんに刷り込んでおくので
画面の前で
「え~~と、え~~と」
となることもありません!

婚活市場からしばらく遠ざかっていた人が
5月のzoomで婚活♪に参加してくれたのですが、
終わってからの感想第1声が、

「こんなに
気楽でいいの
???!!!」

というものでした。

そう!

気楽でいいのよ!!
と、もちろん答えたよね。
(ドヤ顔)

 

最初から

「素敵な結婚相手に出会えるのかも・・・」
「結婚相手にいいかどうか、ちゃんと見極めなきゃ!」
「どういう人柄かちゃんと話さなきゃ!」

なんていうスタンスで行って、
たった15分か1時間で

「この人と私は結婚する!」

と、見極められたら、

婚活神
ですよね・・・。

そういうスタンスで行くと、
大体が

「結婚相手ではない」

というジャッジになると思います。

そりゃそうだよね。

でもさ、逆に、
自分を、
15分でジャッジされるとしたら
どうでしょう??

「私のこと
何にも
知らないくせに!!」

となるはず・・・・。

 

婚活パーティはあくまでもきっかけ、
「たまたま話してみた」
というスタンスで行くといいと思いますよ。

なので、
世間話で良いじゃないですか。
そして
また話してみてもいいかな?
って思うかどうかです。
それが、
2回3回と重なって
知り合っていけばよいのです。

そんな気楽な
きっかけ作り♪
zoomで婚活パーティ♪
6月も開催します!
今回は地域関係ないので、
日本全国どこからでもどうぞ~~~~!!

♪zoomで婚活パーティ♪6月♪

【開催日時】

 

①6月12日(金) 19時~ (対象:20代・30代)

②6月13日(土) 19時~ (対象:30代)
③6月14日(土) 19時~ (対象:40代)
場所:インターネットの環境が整っている場所
参加人数:男性5名、女性5名(先着順)
参加費:2,000円(税込)

 

※最低開催人数:男性2名、女性2名 計4名
※最低開催人数を下回った場合は、開催を中止とさせて頂きます。

※返金については、パーティーが開催を中止となった場合のみ返金させて頂きます。

【参加条件】
・結婚に前向きな独身の方
・お顔見せがOKな方
・マッチング後は、安心な相談所のルールで

交際していただきますのでご了承ください。
※パーティー会員などの特典もありますので、ご興味があれば主催までお尋ねください
※結婚相談所が開催する婚活パーティですのでご理解ください。

【参加申込み】
『ZOOM婚活パーティ参加申込み』

まずは出会うこと、
それからお互い知り合いましょうね!

アイマリッジ 小川でした。
また明日~~!

目次