zoomのお見合い成功率は?!☆成功する婚活

今日は爽やかな日でした。
もうすぐ梅雨入りだそうですが、
その前に、夏の布団に変えたい。。。

昨日も今日も、zoomのお見合いでした。
結果は、2分の1でしたね。
そしたら、連盟の会議で、
「交際に入る確率は、
対面のお見合いは3人に1人、
オンライン(zoom)だと2人に1人」

と言われたので、
おお!確立そのまんま!!と思いましたよ。
なかなか高確率です。

そんな、zoomで婚活。

よくある質問に、
「お見合いはzoomでできても、
その後どうするんですか??」

と聞かれます。

仕事などの都合やコロナの関係で会えないなら
またzoomで話せばいいよ!!

もしリアルで会えるなら、
時間作って会えばいいよ!!!

何回か会ってみてダメなら
お断りでいいよ!!!!

と、
そこは、通常のお見合いと
何ら変わりは
ないのです!

ご安心ください。。。

むしろ、
新しい手法を
一個手に入れた!だけなので、
会いたくなったらしめたもの、
って言う感じで気楽に進めたらいいと思ってます。

もちろん、基本は、
対面での出会いです。

どうしても、時間の都合がつかないお相手だったり、
今の時期、ちょっと遠くへの移動は難しいかな、
という場合に
1回でも多くの人と出会って、
そのご縁をもったいないことにしないために、
オンラインという手法。

アイマリッジの事務所も使えますし、
一緒にお手伝いしますので、
怖がらずに、チャレンジしてみてくださいね。

アイマリッジ 

小川でした。
また明日~~~~~

目次