成功する婚活☆1回目のお見合いで決めた二人のお話

とうとう梅雨入りですね~
大雨になるのかなぁ…
また心配な気候ですね。

千葉県木更津のカジュアル結婚相談所
アイマリッジ 小川です。

そんな雨の中、
「何かするたびに天気が悪い(笑)」お二人が
成婚のご挨拶に来てくれました。

4月にご成婚していたのですが、
コロナ
のせいでなかなか会えなくて今日になりましたが、
わざわざ来てくれてうれしかったです!!

そのお二人について書いたブログはこちら↓↓
https://ameblo.jp/mc4122/entry-12592008212.html

今日が出会って3か月目、
入籍して2か月目
というお二人、
もう、すっかりしっくりきちゃって、
二人でいるのが自然って感じです。
このブログ、ご本人たちも読んでいてくれて、
読むと

うそーーー!!

って感じだけど、
自分たちは自然な流れだったんですよねー
って笑ってました。

何で、この人だって思ったかとか、
どんな風に1か月で決めたのかとか、
いろいろ聞いたんだけど、

結局のところ、

好きになれる人と
出会った

んだよね。。。

だからね~、
やっぱり、
お申込みして
お見合いで
実際に会って
見つけるしかない
んだよね。。。。

いざ会うとなると、
何かと不安だろうけど、
結婚相談所は、
独身証明書、
住民票、
短大以上は卒業証書、
源泉徴収票、
の提出が
義務付けられてる。

その上でプロフィールが書かれてるから
安心!!!
です。

なぜ
この安心を使わないの?
皆さん!

あとね、
彼女が言ってたんだけど、
「この人だ!」
て思ったときは頑張ったって!!
毎日LINEしたり、電話したり、
そういう時間を作ったって!

自分から
積極的に行かないとね・・・・

「積極的」が
苦手なんです・・・
って人は、
なおのこと、
私たちがいるから
安心して!
ひとりじゃないから、
いつどうやって頑張るか、
ちゃんとタイミングをみて
一緒に頑張れま~す!

まずは、私たちに会いに来てね~

アイマリッジ小川でした。
また明日~~~♪

目次