成功する婚活☆プロフィール写真をどこで撮るか

雨風が梅雨どころじゃない昨今です。
皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。

千葉県カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

今日は午前中には
20代の男性のご入会、
午後は、
写真撮影の立ち合いに行ってきました。
東京の会員さんも、明日は撮影です。
こちらは、立ち会うことができずに残念ですが、
先日、来ていくお洋服の相談をして、
すごくかわいい服装になったので、
出来上がりが楽しみです!

やっぱり、写真は最初の出会いのきっかけなので、
非常に大事
なのは言わずもがな。

うちで撮ることもできるのですが、
少し活動に慣れてきたら、
写真館で撮るのをお勧めしています。
(慣れてきたら、がポイント)

この時に、
家の近所の
写真館で良いですか??
と聞かれる事もありますが、
婚活の写真は少し特殊で、コツがあるので、
婚活用の写真を撮り慣れている写真館が良いと思います。

以前、ご自分で撮ってきた方の写真は、
雰囲気があり過ぎて
イメージ写真になってしまって、
写真としてはとっても良くって
かっこよかったけど、
異性向きではなかった。。。ということもありました。
ここは、
ちょっと私たちの言う事を聞いて、
提携している写真館に行ってくださいね。
場所もいろいろあるので、
おうちの近くを選ぶこともできます。

今日、撮影に行った40代の女性の写真も
とっても良くて、嬉しいです。
女性はヘアメイクしてもらうだけでも、
気分が上がりますよね~~♪

見ている私もアゲアゲでした!
こんなじめじめな季節には、
そんな楽しい非日常で気分を上げるのも
いいですよ~~

アイマリッジ 小川でした。
また明日~~~♪

天使と悪魔~~~(ΦωΦ)フフフ…
あ、相談所のプロフに、アプり加工の写真はNGだよwww

目次