成功する婚活☆30代男性・ご成婚アンケート

千葉県カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

アイマリッジで見事、運命の人を見つけて
ご成婚された30代男性の成婚アンケートから、
一部抜粋して、お届けします。
婚活の参考になるとうれしいです。

Q:初めて会ったときに、結婚すると感じましたか?
結婚のけの字も浮かばなかったですね(笑)
お見合いして気が合うのかわからないから、もう一度会ってみようって感じでした。

Q :この人と結婚しようと決め手となったところはどこですか?
空気感や価値観が似ていて気が合うところです。
一緒にいて楽しいですし、心が安らぎます。

Q:婚活中に気をつけていたことがあれば教えてください。
A:とにかく自分に素直に楽しむことを心掛けていました。お二人に自分のことを知ってもらえるように、なるべくミーティングに行ったりLINEでやり取りしたりするようにしていました。
あと手土産を持って行くことにも気をつけていました(笑)

Q:婚活中にやって良かったこと・失敗だったことを教えてください。
A:お二人を信じて素直にいろいろな事にチャレンジ出来た結果、運命の人に出会えたと思っています。アイマリッジでなければこんなに早く成婚することも、思い出に残る告白やプロポーズもできなかったです。
お二人に出会ってから、自分でも驚くほど人間的に成長したと感じています。数ある相談所から一発でアイマリッジに出会えたことはとても運が良かったです。スペースがなくなくなってきたのでこの辺で。ほんとうにありがとうございます。
過去と他人は変えられないが自分は変えられる。

ぎっしり書いてくれたK君、どうもありがとうございました。
あといっぱい褒めてくれてありがとうwww
ホントに、何度も会ったし、いっぱいLINEもしたね~。
いつまでもお幸せにね~♪

アイマリッジ 小川でした。
また明日~~~♪

目次