成功する婚活☆30代女性・ご成婚アンケート

ご成婚されたの方からアンケートです。
婚活中の皆さんの参考になるとうれしいです。
いろいろ気付きがありますね~。

Q:婚活中に気をつけていたところを教えてください。
A:お相手の良いところを見るようにしていました。自分の気持ちに正直に動くようにしていました。

Q:やって良かったこと・失敗だったことを教えてください。
A:(やって良かったこと)会員限定パーティに参加したこと。苦手意識があっったけど、思っていたより楽しむことができた。
(婚活の感想)婚活でいろいろな人に出会ったことで、職場の人や婚活以外で知り合った人とのかかわりも変わったように思います。思っていたよりも長い活動になりましたが、自分にとっては良い経験がたくさんできて良かったと思っています。
(アイマリッジの感想)LINEをするとすぐにアドバイスや励ましをしてくださってそれが嬉しく、また心強かったです。「続けていたらこの人って人に出会うから大丈夫」と言っていただいたので、その言葉を信じてここまで活動を頑張れたと思います。素敵な人に出会えてあきらめずに活動して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

*******
コツコツコツコツ頑張ったKちゃん。
結婚後もキラキラが増して、幸せそうで何よりです!
私たちも本当にうれしいです!

アイマリッジ 小川でした~~
また明日♪

目次