成功する婚活☆入会半年で決まった30代男性のアンケート

千葉県ナンバーワン結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

最近は、このアンケートを載せるのにハマってますwww

ご入会半年でパートナーを見つけた誠実で物静かな
30代男性のご成婚アンケートです!

Q:ご成婚のお相手と初めて出会ったときの印象は?
A:いろいろと印象に残る対面だった。

Q:初めて会った時に結婚すると感じましたか?
A:なんとなくするんじゃないかな~ってぐらいを感じた。

Q:やって良かったこと・失敗だったことを教えてください。
A:いろいろな事に前向きに動いていくのが一番なんだなと感じました。アイマリッジさんが味方でいてくれるのは、とても心強く感じました。

お仕事で忙しい中、毎日自然に連絡を取れるお相手で、自分でもびっくりです!と言っていたT君。
ちゃんと思いを伝えられる相手で良かったね!
おめでとうございます~♪

アイマリッジ 小川でした。
また明日~~~

目次