成功する婚活☆プロポーズした後のこと

さささ寒い!!!!
って薄い掛布団を出しましたよ・・・・
何このあっという間さ。。。。
とはいえ、もう10月ですもんね。
今年もあと3ヶ月です。
今年中に!!!
と考えている方、滑り込むなら今です!!

千葉のカジュアル結婚相談所アイマリッジでは
夏の終わりから成婚ラッシュが続いています。

プロポーズ。。。。
一生に一度のプロポーズ。。。

結婚相談所では、お相手の気持ちも確認してからの
プロポーズGO !!
となるので、
まず断られることはありません。

(断られたら、ホントに地獄だからね。)
で、
指輪用意したりも一緒にするんだけど、
もう一つ大事なこと、

プロポーズした
後のこと。

これが、
男女差半端ない!!!

男子
知らないから!!
何していいんだか
わかんないから!!!

そのうえ、
彼らは現実主義。
夢を語る婚約者(女子)の
話を聞けば聞くほど、

一気に

「かかかかか金がかかる・・・・」


萎えていきます。

て感じで、結構、先にマリッジブルーになるのは
男性なんだよね。

「どうしていいか
わかんないっす!!」

と駆け込んでくることもしばしば。
(駆け込んできてくれればまだよい)

逃げに回って、彼女と喧嘩したり
すれ違っちゃって、彼女も泣く・・・
なんてことないように、
先に、
何がどうしてこうなるよ~~~~
と教えてます。

お式も披露宴も、
婚約指輪も
全ては、
生まれたときから今まで
そばで見守ってきてくれた

二人の周りの方々を
安心させるため。

どんな形であれ、
感謝の気持ちを表す、
そして
貴方が見つけた世界でたった一人を
皆に紹介するときです。

堂々と、
自信を持って
晴れやかに、
婚約時代を楽しんでね♪


アイマリッジ 小川でした。
また明日~~~!

目次