成功する婚活☆コロナがまた増えてきたのでオンラインお見合いが増えてきた件

秋といえば、昨日は
11月22日、
いい夫婦の日!!
プロポーズ、入籍ラッシュ!!の日となりました。

おはこんばんちは
千葉県カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川です。

コロナの第3波が(やっぱり)来ているので、
オンラインでのお見合い
増えてきています。
アイマリッジの会員さんは
前回の自粛期間に、
オンライン(特にzoomで)のお見合いを体験しているんで、
今回は、スムーズに皆さん移行しています。
助かります。

特に、医療従事者さんや、介護職の方は
外出、会食制限が厳しくかかっているので、
対面のお見合いは本当に難しくなっています。

連盟の調査によると、
交際に繋がっている確率が
オンラインお見合いの方が、対面より、
22%増
という結果が出ているので、
オンラインを怖がる必要はない
とここで声を大にして言いたいと思います。

オンライン苦手~~~という方は、
たぶん、
何をしゃべっってよいか、
わからない!!
とか思ってると思うけど
対面でもそれは同じことです。
オンラインでは、
見えない手元に
メモを置くことも可能!!
お勧めのコンビニスイーツを用意したり、
好きなキャラクターの紹介をしたり、
考えようで
いろいろ楽しい時間を作ることができますyo!

一緒に考えよう♪

さぁ、コロナに負けず、
出会いの場に行きまっしょい!!

目次