35歳過ぎのいい男はほぼ妻がいる件

ご入会説明に来る女性や、独身の友人が、
声を揃えて言うことがあります。
それは、

「いいなと思う男性は、
だいたい結婚しておる。」


・・・・・
そりゃそうだろう。と、
私は言いたい。

彼らは、
365日、家に帰ると女性がいる。
ほぼ毎日、女性と話すのです。
ということは
まず、
女性に慣れている。

しかも、
いつも機嫌の良い女性じゃなくて、
たまには
機嫌の悪い
厄介な女性の相手も
日々しておる
のです。
仕事中など、
少しの時間のあなたの相手なんて、
お茶の子さいさい(死語)なのです。

そして、
まぁ大体の妻は
旦那さんには汚い恰好をしてほしくないもの。
気の利いた妻なら余計です。
なので、
髪が延びれば、切ってきたらと言うし、
ださい恰好をしていれば、
そんな恰好で外に行くのやめてよ!
と言うはず。
仮に、
男性本人がセンスが良く、
髪型や身だしなみに気をつける人だとすれば、
(その上をいくセンスの良い)妻はそれについて、
「いいわね♪」
と声をかけているわけだから、
なおのこと
センスが磨かれるわけです。

なので、
素敵な髪型、
センスのいい服、
いい言葉を発する男性は、
妻が作っている

と言っても過言では無いはずです。



独身女性が、素敵と思う男性は、
大概、妻がいるのです。
残念です。

それならば、
今度はあなたが
独身女性から
素敵♡
と思われる男性を作ればよいのです。
あなたが探すべきは
ダイヤの原石です。
伸びしろのある男。
みんなが気がつかないうちに
自分のものにしましょう。


アイマリッジ 小川でした。
また明日~!

目次