オンラインお見合いからの、ご成婚です!

オンラインお見合いからの、ご成婚!です!

医療従事者でもあったので、対面お見合いがなかなかできない中、オンラインお見合い頑張ります!と、タブレットに向かってくれていました。
交際に入るも、なかなか会えないし、ときめくような気持ちになかなかなれず、うーん、私、友達から好きになることが多いのかも、、、?と、悩んだこともありました。
諦めなければ出会える!と信じて、ある日のお見合いで彼を一眼見た時に、あれ!ちょっと、いつもと違うかも?となりました。立ち会った私も、ワイルドな印象の写真と違った優しい雰囲気に、あれ?いいんじゃない?!とワクワク!
無事、交際に入った後も、彼といるととっても楽なんです♪と、お外デートを重ねて、ラブラブに。好きって気持ち、ちゃんと芽生えたねー!

無事に先日プロポーズしていただき、ご成婚となりました。
今日は彼がご両親にご挨拶にくる日。。。今頃、家族でお祝いしてるのかな~。
おめでとうございまーす!

目次