最速!ご成婚!

えーーーと、入会したのいつだっけ??え???7月18日!?
アイマリッジ史上最速でのご成婚です!!
1人目のお見合いで、感じいいな、って思ったら、トントントントン日野の2トンもびっくり!!
しかも、昨日、成婚手続きは9月にできるといいねーって話してたのに、2人でもう今月にしちゃおう!って話せるくらいってすごーーーい!

じ、つ、は、お2人とも、再婚だったので結婚の経験者ではありました。だから、自分は今度はこんな結婚がしたい!というところが明確だったのかもしれません

ただ、人から見たら、高いハードルだったり、悪条件だったり、デメリットだったりすることも、ピタッと合う人と出会うと、なーーーんてことない事になるものなのです。これはこのお二人に限った事ではなくて、私達、そんな2人をたくさん見てきたんです。だから、どんな案件でも、大丈夫、時間はかかるかもしれないけど、探し続ける事をやめなければ出会えるよ、と言えます。
相手を思う気持ち、ギブとテイクの気持ちがあれば、どんな条件を言っても大丈夫です。

これから2人でたくさん話して、また一歩一歩進んでいくんだね、家族みんなに幸せがたくさんある事でしょう♪
おめでとうございます!

目次