ご成婚、おめでとう!

いろいろな条件があって、出会いも半ば諦めかけていた40代女性様、、、。ところが、アイマリッジにご入会いただいたら、あっという間に出会って、トントントントン、、、、
高いと思っていたハードルも、何なくクリアしてくれる男性に出会えました!
ラブラブで、私達も嬉しいです、おめでとうございます!

そして今日は、お見合いがたくさんの日でしたー。オンラインも、対面も、お疲れ様でした。
初対面の人と、1時間話すのは本当に緊張するし大変です。
その緊張や大変さを軽減するべく、何を話すのがいいか、どんな心持ちで行くといいか、事前にオリジナルメソッドでお伝えしています。
結婚相談所での初対面は、入学式のようなもの。誰と仲良くなれるか、実際に会わないとわかりません。
まずはきっかけから。
皆んなそこから始まるのです。
勇気出していきましょう!こんな風にラブラブに、なれるかもですよー!

目次