ご成婚報告~

ご成婚報告~。
ご両親や親族との顔合わせの後に、挨拶に来てくれましたー!

いつも思うのですが、よくまぁピッタリの人が見つかるもんだなーと思います。
お姉さん同士の趣味が合って、顔合わせは大盛り上がりだったとか。
スポーツマンだけど決まった趣味のなかった彼は、彼女の趣味に乗っかって、今は毎週のように海に繰り出しているとの事。いい感じに日焼けして、ますます男っぷりも上がっています。
籍は入れたけど、まだ完全には一緒に暮らしてないんです、と言うのも2人らしい!
とっても素直なんだけど、気持ちを表現するのが下手で、なかなかお相手に伝わらなかった事もあったけど、彼女にはそれがちゃんと伝わっていて、本当にここまで実直にやってきて良かったね。
サラリとした彼と、それ以上にサラリとした彼女。でも、内なるものはすごく熱い2人。
これ以上ないというくらいピッタリな2人でした。
これからも2人らしく、ずっと仲良く暮らしていくんだろうなーと想像できて、ほのぼのしました。
ホントに良かったねー!とっても嬉しい♪♪♪♪おめでとうございます!

さてさて、こんなにどんどんご成婚でご卒業が続くと、会員さんが減ってしまいまーす(嬉しい悲鳴‼️)後に続くハッピーを掴みたい方のご入会お待ちしております!
今なら、お見合いに使える、女性様には、マスクでも取れにくいティントリップ、男性様には汗をいい香りに代える制汗スプレーを、プレゼントしています。
まずは無料の入会説明からご予約をどうぞ。
千葉駅前と、木更津本店、オンラインでも大丈夫です。
お気軽にご連絡くださいね♪

目次