今日も幸せ報告でーす!

この暑さはアイマリッジのせいかもねー。連日アチチでごめんなさい!

ホントーにお似合いの2人で、ステキ。
毎回、なんてこんなにピッタリなカップルができるんだ?って思うけど、条件や年齢、距離、、、そんなものは何も問題にならないよって言えます!
ただひとつ、障害と言えるものがあるとしたら、ストップして立ち止まってしまう自分の心だけ!
あきらめない気持ちと、相手を思いやる柔軟で素直な心を持っていれば、大丈夫。安心して、飛び込んでください!
あとは、私達と一緒に頑張ってみましょう!
素直で実直な彼に、柔軟で優しい彼女、これから2人で手を取り合って歩いていく姿を見て、私達も本当に嬉しいです。
いつまでもお幸せにー!

目次