おめでとうございまーす!

今日は、ご成婚が決まったお二人が挨拶に来てくれましたー!
彼女から曰く、「縁のある方と出会ったら何も考えなくてもどんどんいい方向に進むのよ〜って言われてたけど、そんなの綺麗事だと思ってたんですよ。でも‼️本当だったのでびっくりですよ!」と本音?が飛び出し。
ほんとのことしか言わない私達が証明されたのでした。
なんとこの後、彼女のご両親と初のお食事会で、彼は大緊張でしたが、そこでも、いろいろなお話がトントンと進んだそうで。
優しい彼を捕まえて、本当に良かったですね!これからいっぱい幸せな事が待ってるから、なんの心配もいらないよー!
お食事会は、木更津の老舗、#宝家 さんでした!若女将が撮ってくれた家族写真も、とってもステキでしたー!

目次