結婚は自由だ!ご成婚おめでとう!

ご成婚カップルがご挨拶に来てくれました。
2人でいるところを見られるのは、やっぱり感慨深いです。
今まで副業で頑張っていた手芸作家業を、お仕事を辞めて、集中してできるようになりました!と、女性様。
わーー、良かったねー♪♪嬉しいねー♪と一緒に喜びました。
彼女の作品はとってもかわいいです、と旦那様。優しい!
家にいる分、家事は彼女の方が多くやっているとは言え、無理はしてないそうで、2人でなんでも楽しくて仕方がない様子。
結婚すると、自由がない、窮屈、という噂?もありますが、こういう自由もあるんだよとお伝えしたいです。
2人だからこそできる事、絶対的に応援してくれる人がいる安心感、そんなカップルを、今までも何組も見てきました。
1人だったら限界や不安があることも、2人だから心強く進んでいける。
そんなお相手を探しませんか?
これからも幸せにね。おめでとうございます!

目次