おめでとう!

今日のご成婚のお幸せさんは、お写真NGだったので、お土産にいただいたどら焼き(あんバター)を♪
あんことバターってなんて相性いいの!ってくらい、今日の2人もピタッと合ってたお二人でした。
そう、自分に合う人を探してるのだから、なかなかいなくて当たり前。
何度、お見合いしても、何度仮交際に行っても、ピタッと来なければ、ただの人。。。もちろん好きにもならないし(特に女子は)、相談所にいる人って…とか言いたくなるよね。
でも、ピタッと来る人だとあれよあれよと先に進むし、何も迷いがない。
ただの人なのか、運命の人なのか、
全く違うから、タチが悪いです。
でも、運命の人が、ピタッと来る人がいつかちゃんと現れるから、信じて続けてみてください。
諦めたら試合はそこで終わりですよ。
人生、何事も、そうなんです

目次