この写真が撮りたかった!

ですよね♪♪
木更津事務所の面談の部屋の壁には、ご成婚した先輩達のラブラブ写真がずらっと飾ってあって、それを見ながらの面談となります。
やっぱり目標は、そこに飾られる事!
彼は出会った時からこの子だ!と感じて、いつも気持ちを伝えてくれていました。
そんな素直な彼の言葉に、彼女の心もどんどん惹かれていきました。
不安があっても、俺がついてる、俺がなんとかする、
2人なら大丈夫!と心強くなんと頼もしい。
私たちが見た事のない彼の男気が炸裂です笑
あっという間に進んでいって、びっくりだけど、毎晩彼からもらった素敵な婚約指輪を眺めて、幸せです、という彼女の笑顔を見ると、本当に嬉しいです。
そして!昨日、念願のラブラブ写真の撮影でした。
待ち受けにどうぞーと送りました。
これからはアフターマリッジ。
何かあったらアイマリッジを使ってね。
OB会も企画しましょう。
本当におめでとう!

目次