ご成婚です♪

結果的に、5年在籍!あっという間に過ぎましたね〜。
すごーくマメで、すご〜い優しい男性でしたが、なかなか交際が続かない(汗)
でも必ずわかる女性がいるはず。と、とにかくコツコツ活動を続けてました。
LINEのやり取りの中で気になるところがあれば、こんな時はこういう風に言わないと女子はイラっとするんだよ、とお伝えしたり、お買い物同行もしてデート用の服も揃えたり、普段できることからやっていこうとアレコレ言い続けて5年。。。
お相手に出会ったら、トントンととーーん!
しょっちゅうあった連絡も来なくなり笑笑、来ないということはうまくいっているということ。
同郷なのもあり、すぐに話も合ったみたいです。
幸せでーす♪♪と、何度も言ってました。そーかそーかとこちらもほっこりします。
人付き合いというのはどんな場面でも自然体でいられる事が1番だけど、入り口や続けるという点ではやっぱりテクニックがいる。細かいモテワザももちろんあるけど、1番のテクニックは「思いやり」。
ニコニコな彼女と、ツーショットは公開不可でしたが、とってもお似合いでした。
あ、ちなみに、他県からのお嫁入り。千葉県を楽しんでくださいね♪

結果的に、5年在籍!あっという間に過ぎましたね〜。

すごーくマメで、すご〜い優しい男性でしたが、なかなか交際が続かない(汗)でも必ずわかる女性がいるはず。と、とにかくコツコツ活動を続けてました。LINEのやり取りの中で気になるところがあれば、こんな時はこういう風に言わないと女子はイラっとするんだよ、とお伝えしたり、お買い物同行もしてデート用の服も揃えたり、普段できることからやっていこうとアレコレ言い続けて5年。。。お相手に出会ったら、トントンととーーん!しょっちゅうあった連絡も来なくなり笑笑、来ないということはうまくいっているということ。同郷なのもあり、すぐに話も合ったみたいです。幸せでーす♪♪と、何度も言ってました。そーかそーかとこちらもほっこりします。人付き合いというのはどんな場面でも自然体でいられる事が1番だけど、入り口や続けるという点ではやっぱりテクニックがいる。細かいモテワザももちろんあるけど、1番のテクニックは「思いやり」。ニコニコな彼女と、ツーショットは公開不可でしたが、とってもお似合いでした。あ、ちなみに、他県からのお嫁入り。千葉県を楽しんでくださいね♪

目次