おめでとうございます!

アドバイスがあるって全然違う!と、ご入会から4ヶ月で、本日ご成婚された30代女性様、おめでとうございます!
「壁にぶち当たって誰にも相談できなかったんですー!」と、アイマリッジにご入会されたのが昨年の9月のこと。いつでもLINEで相談していいよー(寝てたら次の朝になるけど〜)とお伝えしていたのですが、最初はモジモジ。
こんなこと聞いていいんですか?と言いながら、ちょこちょこ連絡をくれるようになりました。
「話すとこんなにさっぱりするんですね!」
「納得しました!聞いて良かった〜♪」
話始めは怒っていたり、泣きそうだったり、困ったりしていても、いつも最後はニッコニコで終わってましたね。
LINE電話や、仕事帰りや、いろんな方法で私達と話して解決して、、、。
彼と出会ってからは、遠距離もなんのその。
「相手に気持ちを素直に伝える」ことを知ったから、なんでも話せるようになって、もう毎日会いたいから早く成婚退会したいですー!と、1月末で退会となりました。
思えば濃ゆい4ヶ月でしたね♪これからのおノロケ幸せ報告もまだまだ待ってます。
本当に嬉しい。おめでとうございます!

目次